我决定不再虚偽而勉強地表白自己多幸福。        つべこべ言いつつ、今年も、綴ります。


by danmeiaomi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年好!大家好久不见

新年好!大家好久不见。
ここに来るとやっぱり懐かしく思います。
みんなのコメントも返事しなくて、とても申し分けない気持ちでいっぱいです。
実は“失踪”のこの間に、お元気でしたよ。ずっと新浪という中国語サイトのブログで気持ちを綴っています。
母語で気持ちを書くとやっぱり気楽でした。

それと、私自分自身も大きい変化があったとも言えます。
会社員として大阪の天満宮の近くに勤めています。とてもお気にいた会社で、全力で頑張っています。
娘のaomiも6歳になって、今年の4月に小学生になりますよ。お楽しみにしています。

土曜日にも中国語教師として二人の生徒を教えています。
本当に充実な毎日です。
経済のあまりよくない世の中にこんなに恵まれて、ただただ感謝な気持ちでいっぱいです。

生徒の一人はこれからこのサイトで中国語でブログに書くようになったので、私もこの際に生徒とコミュニケーションを取りたいので、このブログを再開することにしました。

ですので、これからもよろしくお願いします。
また、時間が空いたら、みんなの所にお邪魔に行きます。

[PR]
by danmeiaomi | 2010-01-12 09:28 | danmei/真面目話